人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開!!!!すると思います・・・

皆さん!!!

お久しぶりです!!!

すいません、長い間ブログを、書いてないで。

なんて僕は、皆さんにあやまったらいいのか・・・・

まあ、いいとしましょう。

ブログをこれから、なんとなく書き始めます!!!!!!!

何日ぐらいさぼってたかな~

1,2週間だと僕は、信じたいです・・・・・

は~ブログを書いてなにあいだ、いろんな事がありました!!!

今、学校での僕のクラスでは、5人ぐらい、いっきに上に上がった人がいます。

寂しい!!!!

まあ、5人中5人がいなくなって寂しいと言う訳では、ないですが・・・

まあ、僕も人間なんで

「消えろ、死ね」

と思ってもいいでしょう^^

勉強のほうは、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まあまあですね。

高校のテストが近づいてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ、ケアンズに来て、約6ヵ月!!!

僕は、日本で中2を終えてすぐ来たので、もしテストに落ちると・・・・・・

小卒!!!!!!!!!!!!!!!

人生の終わりですね。

だから、なんとかがんばってテストに合格します!!!!!!!!
by taigen82 | 2005-10-11 15:18
<< 再開二日目 キュランダ 日曜日 22:57 >>