人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開三日目

今日から、バスを使って学校に行く事になった。

「は~~」

「だるい!!!」

バスだったら、お金がかかる!!!!!!!!!!

約2$30¢(230円)だ!!

「僕は、中学生だぞ!!!」

「なめんなよ!!!」

今日は、初めてなので、ジョシュアと一緒にバスに乗って学校に行きました。

しかも、今日だけお金をジョシュア払ってくれた。

僕には、兄がいないからわかりませんが

「こう言うのが、兄なんだな~」

と思いました。

そして、学校に着きました。

すこし早くきすぎてしまいました。

だから、待ちます。

そして約20分ぐらい待つと、下のクラスの日本人の大人の女の人と、男の人がやって来ました。

男の人は、おっかない顔をしていました。

そして、その男の人がおおきな声で

「Good morning]

とジョシュアにいいました。

ジョシュアは、オージー(オーストラリア人)です。

だから

「Goo mor」

と答えました。

大人の人たちは、ジョシュアがスイス人だと思い込んでるようですwwww

だから、大人の人たちは、ジョシュアの英語がへたくそだと思っていますwww

その事を、ジョシュアにこっそり英語で教えてあげました。

すると、わらってました。

そして、学校のドアが開きました。

だから、ジョシュアにお礼をいって

「See you」

と言うと、

「See you Afternoon mate!!!!!!」

と言いました。

これは、オージースタイルといいます。

おもっいっきりオージーをあらわしてましたwwwwwwwwwww

朝は、嫌いですが、今日は、よかったです。
by taigen82 | 2005-10-13 14:55
<< 再開四日目 再開二日目 >>