人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開四日目

「は~」

「やっぱりだるい」

ケアンズは、年中夏!!!!!

しかも、今こっちは、春なのに、暑い!!!!!!!!

「春だぞ!!!」

「なぜ暑い???」

今の時期、僕は、勉強しないといけないのに、するきが・・・・・・・

あと、二ヶ月ぐらいで高校に入るためのテストをして、日本に帰ります。

まだ二ヶ月もあるって言うのに、僕は、最近日本に帰ってから

「なにしよかな~」

と計画を頭の中にぼ~と考える時が最近ある。

音楽、オレンジレンジ、大塚愛・・・・ほか、なに聴いてたっけ?????

ゲーム、なにしてたっけ????

だんだん日本に帰る日に近づくたんびに、いろいろ恋しくなります。

「早く、友達に会いたいな~~~」

ホームシックは、ないんですが、フレンドシック???

ジャパンシック、そんな感じですwwww

音楽とかは、パソコンで調べる事しかできないし・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・」

話変わりますけど、今日学校で、電子辞書を使っていると

電池が少ししかないマークが出てきました。

「しねよ!!」

と思ってしまいました。



「買えば?」

など、思いました?

こっちの電池は、高い!!!!!

単四2本入り、$4(約400円)、$5(約500円)、$20(約2000円)どれが買いたい値段ですか?



「ダ○ソーでかえば100じゃん」

など、思いました?

ないんです!!

こんなとき

「どうしたらいい????」

今僕の全財産、なんぼだと思いますか?

は~

言いたいんでブログに書きます。

10円

これから、どうやってすごそっかな~~~wwww

「は~~」

もう、笑うしか・・・・

ブログを書きながら、悲しくなる僕でした。
by taigen82 | 2005-10-14 15:13
<< いったいどうなるんだろう・・・... 再開三日目 >>