人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ 金曜日 14:30

こんにちは!!!

また、書いてませんでしたね!!!

こ、これには、訳が・・・・・

それは、書く時間がない!!!!

ホームステイ先では、インターネットが使えないし・・・

だから、上田先生の仕事場でしか、インターネットを使う事ができないのだ!!!

しかも、そこに長くいることができない!!!!

まあ、言い訳にしかなりませんが・・・・

まあ、いいでしょう!!

今日の出来事は!!!

エミさんと言う、ずっと前からの友達がいなくなる日です。

は~

悲しい!

マジで悲しい!!

本当に悲しい!!!

また、別れか・・・・

今僕のクラスに、前から知っている人は、一人しかいません!!!!

いやだ~~!!!!!



最後なのでクラス皆で写真を撮りました。

だから、写真をブログにのせようかな~~~

と、思いましたが、自分が写ってるので、やめましたwww

エミさんは、約3ヵ月ぐらい学校に通ってました。

だから、最後のほうは、やっぱり、泣いていました。

そんなのを見てしまったら、こっちも、悲しくなってしまいました。

こんどの水曜日、エミさんのお別れパーティーがあります。

すごーーーく行けたいけど、スタート約6:00!!

日本だったら、10時か、11時ぐらいまで行けますが、こっちじゃ・・・・

僕は、ホームステイの人になんとか言ってみるつもりですが・・・・

前もこんな事があって、僕が

「車で送ってくれますか?」

と聞いた事があった。

すると、ホームステイのお母さんと、お父さんがパーティーについてこようとする!!!

「や、止めてくれ!!!!!」

「知ってる人いないだろ!!」

と、いう感じだった。

皆さんもそう思いませんか?

自分のおばあちゃんが、友達の誕生日パーティーに来たら、いやでしょ!!!

は~言うのが怖い!!
by taigen82 | 2005-10-21 15:04
<< hello NEWstudent 火曜日 ... >>