人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ   14:15 日曜日

朝、ビーチに釣りに皆で行く事になった。車に乗って、30分ぐらい時間がたち、窓を見ると、ものすごいきれい
な海が、見えました!!そして、僕が走って砂場に行くと、なんともいえないきれいな海が、目の前にあります。
しかも、太陽も出でいて、風も気持ちいい、水に触ると気持ちい冷たい、周りには、人1人いません!!最高です!!
泳ぐ時には、少し勇気がいりました冷たいので(^_^)
釣りは、スコットさんは、はりきってましたけど、僕は一回でやめました。それは、海に入って釣りをするからです。
結果、釣りは、皆やめて、泳ぎました^^最高の時間でした。初めて、こんなにいい気持ちになれる場所にきました。
家にかえると、借りているDVDをみました。ジェット リーが、出ている映画です。内容は、全部英語ですが、アクションが
多かったので、結構わかりました。
by taigen82 | 2005-07-10 14:15
<< 明日 14:13 月曜日 ジョンウェイ 16:13 土曜日 >>