人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

こんにちわ!!!

は~しんどい!!

ブログを書くのにこんなに体力を使うとわぁ~~~!!!!

では、かきます。

今日の出来事は!!!!

1.テスト!!!

あれは、すごい戦いだった!!

今日は、ライティングだけだった!

なぜなら今日は、校長先生が、忙しかったからだ!!!

だから、リスニングは、明日の朝となった・・・・

今日のライティングのテストは、30分~40分までだ。

しかし、今日は、校長先生が忙しいので校長先生が

「今日は、特別に何時間でもしてていいよ^^」

といってくれました!!!!!!!!!!

今日は、かなりついてました^^
by taigen82 | 2005-11-10 16:33
<< 高校 最近ついてない >>