人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  木曜日

朝、いつもどうり7:00に起き、ランチの用意をします。

今日のランチは、「カレー」です!!

うれしい!!

カレーをタッパーに入れてもっていきます。

そして、学校にいき、ランチタイムをまちます・・・・・

授業がおわった瞬間にカレーを温めに行き、2分待ち、たべます。

おいしかった。

そして、学校が終わり、AAOにいきます。

そこで、すごい事を聞きました!!

今日は、まさよさんの誕生日だと聞きました!!

しかし、僕は、今はじめて今聞いたので、なにもプレゼントを用意していません!!

なんて悪い事をしてしまったんだ~~~

そこで、正貴と僕で、カードを渡すことにしました。

今日の夜「こうや」と言う焼肉屋で「まさよさんおめでとうパーティー」をしました。

ぼくは、今日はじめてこうやにきました。

けっこうおいしかったです。

そこのオーナーが見た感じ28、29歳ぐらいに見えるのです!!

「何歳ですか?」と聞くと、42歳!!!

驚きました!!
by taigen82 | 2005-07-15 15:06
<< テスト 金曜日 日本食 16:47 水曜日 >>