人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

こんにちは!!!

数日休んでいましたが、がんばって毎日書いていこうと思います!!!!!!!

今日、中のよかった友達がほかの友達数人に怒られて、中が悪くなってしまいました!!!

うお~~

やばいぞこれ!!!

まあ、明日には、仲がよくなってることを願います!!

あと、最近中国人に、中国から荷物が届きました。

それは、彼女からで、手編みのマフラーだそうです。。。。。

ん~彼女いたんだ・・・・

んで、寝る時は、それを巻いて毎日寝てます。

部屋は、一緒でベットが中国人と隣どうしなので、ちょっとむかつきます。

んで、暇な時は、どうするか思いつきました!!!

外に出てちょっと探検をしてみるのが、一番でしょう!!!

本を読むのもいいと思いましたが、日本から持ってきた本は、数冊なので、このさきのために、楽しみは、とっておきます^^
by taigen82 | 2006-03-01 18:14
<< 敵と味方 暇!!! >>