人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事 15:40 月曜日

今日は、うれしいお知らせと、悪いお知らせがあります。

悪いお知らせとは、僕のクラスの友達で、「A-yaさん」と言う人が、います。

そのa-yaさんには、16歳の子供がいて、その人の名前は、「ひろや」という人で、僕の友達です。

ひろやは、僕と同じ時(中二)で、ケアンズに一人で来て、クラスも、さっさと上がって、こっちの高校にすいすい入っているすごいひとです!!

そして、本題にはいります。

そのひろやの日本におった時の友達が、剣道をやっていて、それで、受け身の練習をしていた時に、ミスをして、内蔵破裂!!

そして、なくなってしまったと言う話をA-yaさんから聞きました。

ひろやは、その話を葬式が終わってから聞いたそうで、ひろやは、今の所、毎日泣いているそうです。。。

ひろやは、「日本にかえる!!」

ひろやは、亡くなった子に「ギターひいたる、歌うたってやる!!」

と言ってるそうです。。。

そして、A-yaさんが、僕に「もし、君やったら、日本帰る?」

ときかれて、僕の一番仲良かった人を思い出して・・・・・ぞっとしました。

このブログを見ている人も、ぜひ考えてみてください!

次に、嬉しいお知らせは、今日は、ケアンズに来て、初めてこんなにうれしい事は、なかった!!

それは、クラスが、また上がり!!

初めの所にもどりました~!!

もう、嬉しくて、嬉しくてたまらず、30分ぐらいこの事は、夢やないやろな!!

と、何回も考えてしまいました!!

始め、先生が、次のクラスは、「ミニストリートのナンバー5」と言い出した!!

そこは、僕が、クラスから落ちて、一番下のクラスだ!!

そこで僕は、先生に、「クラスが上がるんじゃないんですか?」

と、聞くと、「わからん」と言い出した!!

僕は、「ふざけんなよ!!」と言いたかった。

こんなにがんばったのにと、思っていると、実は、先生のまちがえだった!!

もお、その時の僕は、すごかった。

そして、授業が、始まると、やっぱり少しむずかしかったです。

一生懸命一番下のクラスからはい上がって来た事を、思い出すと本当にうれしいです^^。
     
by taigen82 | 2005-07-25 15:48
<< 空手   火曜日  15;57 ケアンズショー  金曜日   >>