人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥インフルエンザ!!!

また、ブログを更新してしまいました^^

それは、さっき右にあるエキサイトブログのとこにある、猫殿さんの所に遊びに行ってきたんですが・・・・
どうやら、フランスで猫に鳥インフルエンザがかかったと言うニュースがあったそうです!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

猫に感染するって、やばいやん!!!!
しかも、捨て猫かなりでたらしいし・・・・うわーーーーーこわ!!!

自分は、猫は、飼ってませんが、もし、自分の飼ってる猫が感染したら、どうします????

僕は、犬は、飼っているので、自分の犬がかかったとかんがえただけで、かなり悲しいですね・・・

あと、今日3回も更新してしまいました!!!
初めてです笑〃
by taigen82 | 2006-03-11 21:58
<< 限界 ティム >>