人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシング

こんにちは!!
そういえば、僕ボクシングはじめたんですよ!!
ブログに書くのすっかり忘れてました。。。ごめんなさいー!

それで、今日もボクシングに行って来ました!!
ちょうど、今日で2回めですね!

なぜ、僕がボクシングをはじめたかと言うと、それには、理由が3つあります!

1.皆さん、はじめの一歩と言う、漫画って知ってますか???
  僕は、それがめちゃくちゃすきなんですよ笑〃
  ライフログにも入れてますよ!
  これは、ボクシングの漫画なんです。

2.僕のおじいちゃんは、昔、日本チャンピオンのプロボクサーだったらしいんですよ!!
  それで、僕もここでがんばってみようとおもったんですよ!

3.僕のいとこが、昔日本チャンピオンのおじいちゃんに、ボクシングを3年から5年ぐらい教え   てもらってたらしいんですけど、その人、今めっちゃ強いんですよ!!
  ほんとに!笑〃あだ名が「殺人マシーン」だそうです笑〃
  しかも、ボクシングやめて、何年もたってるはずなのに、まだ強い!
  僕の知り合いで、たぶん、五本指に入るほどの強さです!!!!まじで!

以上、たぶんこれが、はじめた理由です!!!

しかも、僕の親父が言うには、二年ボクシングやってれば、まず、普通の喧嘩では、負けないらしいです!!
by taigen82 | 2006-03-27 17:40
<< パン 脱出 >>