人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決闘!! 20:27 金曜日

今日は、金曜日なので、学校でテストがあります。

もしこのテストで、50点以下をとれば、また一番初めのクラスからやり直しで、もし50点以上とれば、僕は、高校クラスに行ける!!

でも、「僕は、昨日一日中勉強をしていたんだから、大丈夫!!」

て、なるような僕では、ない!!

そして、テストが終わり、答え合わせをして、なんとか50点以上をとりました^^

次月曜日から午後のクラスは、高校コースのクラスです。

それと、今日は、空手の日です。

なんと今日の空手の先生は、ジョシュアでした!!

ジョシュアは、僕の一つ上、15歳です!!

今、ケニー先生は、仕事の関係で、ハワイに行っていて、かわりの先生の姿は、見えないし。。

って事で、ジョシュアが先生になる事になりました。

僕は、いつもどうり前紹介したティムと組み手がやりたくてしょうがありませんでした。

ジョシュアは、僕がティムと組み手をやりたがっているのをしっています。

だから、ジョシュアは、組み手の相手を決めて、僕とティムが、組み手をする事になりました。

僕は、「この時を待っていた!!」

と思い、興奮してきました。

やっぱり、大人の外人とやるのは、びびります。

ティムは、いつもなにか知らないけど、わらってます。

もうすぐ始まる時に、前の事を思い出し、なんだか腹がたってきます。

始まると、いっきに僕が攻めに行き、おもいっきり僕の足が、ティムの顔にあたりました。

「よし!」

と、おもいっきり続けます。

すると、ティムがキレたみたいで、かなり攻撃してきます。

でも、僕のパンチは、ティムの顔に当たらないわけじゃないです。

そして、時間がたち、組み手が終わると、ほかの人に「勝った?」

など聞かれ、僕は、夢中だったのでよくは、覚えてません。

僕は、「多分負けたかな」

って言いました。

かなり悔しいです。

ジョシュアに「俺って負けてた?」

と聞くと、「勝ってたんちゃう、全部見てたけど」

と、そんな感じで言われ

「よし!!」

と、嬉しかったです!!
by taigen82 | 2005-07-29 20:27
<< お泊り 20:21 土曜日 レストラン&約束 15:52 木曜日 >>