人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賛成できないプレゼント 火曜日 22:39

今日は、皆さんも知ってますが、空手の日です。

よっしゃー!!!

気合をいれていきます!!

今日、空手でしないといけない事があります!!

とても賛成できない事です。

それは、空手の皆で、ジョシュアの誕生日プレゼントのためのお金を出し合う事です!!!

ここまでは、皆さんは、「いい考えじゃないか^^」

「なんで賛成できないんだ?」

と思うかもしれませんが!!

事情があります。

1、ジョシュアの誕生日は、8月22日・・・・・もうすぐです。

2、誰も、空手の皆で、ジョシュアの誕生日プレゼントのためのお金を出し合う事は、しらない・・・・・・正貴と僕だけです。

3、ジョシュアがほしいのは、「ipod」・・・・・こっちで、$500(50000円)します。=$50(5000円)ずつ皆で、分け合うという事です。
賛成できないプレゼント 火曜日 22:39_e0009561_192917.jpg

4、自分のこずかいが、月$50(5000円)である

もし、こんな時「俺なら、もちろん賛成できる!!」

という人は、コメントで、なぜ、どうして、などを、説明してください。
by taigen82 | 2005-08-16 22:39
<< AAOについて 水曜日 22:35 高校 月曜日 18:22 >>