目標

今日、朝が来たとおもい、目覚めると、昼の2時だった。。

そこで、僕が言う、朝飯という昼飯を食べ、5時半に今日もボクシングがあるので、まず、パソコンを起動し、日本のニュースなどを、見ていました。


そして、5時半に、ボクシングに行くと、会長さんから、すごい事を聞きました!!!

やばい、やばいやばい!!

一つ目のすげーニュースは、

あした、テレビ局が、ジムにくるらしい・・・

まじ!?

こっちに来て、新聞なら、5回ぐらい出たことあるけど、テレビわ。。。

緊張します!!

二つ目のすげーニュースは、

僕は、ここ、オーストラリアの一番下にある、約北海道ぐらいの大きさのタスマニアというところに今住んでるんですが、そこで、僕は、ボクシングで、2番目に強いらしいです。。。。

うせぇやぁ~(嘘やー)

はっきり言って、自分が強いとは、思えないんですが・・

この前の試合は、1Rで楽勝勝ちしましたが、相手が弱すぎただけだと僕は、おもってるんで。。

だいたい、僕は、多分ボクシングに対しては、あまり、気がぬけない性格なんだと、思うんですよ。

僕は、亀田のことをめちゃ②尊敬してるんですよ!

それで、1Rで、勝ったぐらいで、気を抜けるか!

亀田なら、どうするぅ!!!

気を抜かずにがんばるだろうが!!

っと、いつも、自分に言い聞かせてるんで!

まあ、正直いうと、こんな事は、僕みたいな馬鹿にしかできないことですが笑





っと、ブログを書き終えて、送信ボタンを押そうとした瞬間、


ガサガサガサ・・・

ガサガサガサ・・・・・

っと、自分の部屋の窓から音が聞こえてきたんですよ!

なんや!?

っとおもい、カーテンをあけ、見てみると、

自分  「うわあ!!!」

なんと、あみどに、、、、

猫が!!

猫が、網戸をのぼってたんですよ!!

そう、まるで、虫のように!

なんとういうか・・・・おどろきました笑
[PR]
by taigen82 | 2007-06-13 21:52
<< テレビ ヘアー >>