人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19:38 いいのか、だめなのか?

とうとう学校の日がきてしまいました。今日は、クラスチェンジの日です。クラスの皆は、上がり、そう、マ○キも・・・・
マ○キは、笑っている、腹が立つほどにくやしかった!!!僕は、そのままおいてけぼりさ・・
そしてランチタイムが終わり違うクラスに行きます。マ○キと僕は、オーストラリアの高校にいくのでマ○キは、高校に向け
ての勉強だそうだ!!僕は、違うクラスなのでどきどきしながらすわってました。先生が来るとみんなが席ににすわる。
ざっと13人てところかな・・授業が始まるとまずは、自己紹介だったそれぐらいは、楽勝で、できた。しかし、
みんなは、ぜんぜんできなかった。は?何やこのクラス!?簡単な質問さえ答えられない(^ム^)
プリントをするときも1番に終わった(^ム^)(^ム^)チームを組んで問題を解くときも皆は、14歳の僕をたよりにして
視線をあびる(^ム^)(^ム^)(^ム^)この学校は、普通の大人が多いだからいいきぶんだった!!しかし
退屈でしかたがなかった!!!
今日家では、大変なことあった!!それは、かれこれ2時間前のことになる
しかしそれは、内緒にするとしよう、うん^^
by taigen82 | 2005-06-29 16:17
<< 17:53  飯 すごい人!! >>