<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はい、ぶち殺す

おっさしぶりです!!

今日10時にがんばって起き、ボクシングに行って来ました!!

なぜかって?

テレビ局の人たちが来るからです!!!

そして、テレビ局の人が、僕に

「ちょっとスパーリングをやってくれない?」

っと言われたので、スパーリングをする用意をし、リングに入り、相手を見ると、女の人でした・・

な、なぜ・・・

結局一発も僕は、手を出さず、終わり、次の相手は、サウスポー(左利き)で、僕よりでかい相手でした・・

な、なぜ・・・・

僕は、右利きなので、左利きの人とは、やりにくいんですよ・・

結局、カッコいいとこは、見せずじまいで、終わってしまった・・・

しかし!

僕は、テレビの事は、できるだけ、気にせず、がんばって、練習に専念していました・・

そして、家に帰りました・・・

てか、そんなことより、めちゃくちゃ腹立つ事は、、、、、

ティム!!!

あいつだけは、ゆるさん!!

もう、かんがえられないんですよ!!!

もうね、こいつは、本当に、18歳なのかと。。。。

もうね、こいつは、どんだけ大人気ないのかと・・・・

もうね、こいつは、何回、俺にキレる寸前まで、追い込んだか・・

もうね、いいかげんにしろよと!!

前、やってきた、朝鮮人、ジュンジェイ(ジョニー)と、ティムは、めちゃ②仲がいいんですよ!

っと言っても、ティム一方的に、ジュンジェイに話しかけているだけなんですけど、俺が、初めてココに、来たときは、全然優しくなかったのにやで!

んで、今日、晩ご飯、レンシレンジで、なんか、チンして、台所の目の前にある、小さいテーブルで、たべよかなぁ~って、考えて、冷蔵庫にあった、ピザをチンして、テーブルに置いた瞬間!

ティムが、ノートパソコンを、台所のテーブルに置いて、ジュンジェイをよんで、パソコンでジュンジェイとゲームをし始めました・・・・

・・・・・・こ、殺す!

ココ最近、ティムは、どうも、俺にやきもちをやかせたいのかどうか知りませんが、嫌がらせが、多いです・・・
[PR]
by taigen82 | 2007-06-24 19:07

まじで

最近忙しくブログ更新できませんでしたぁ~・・

ブログを更新していないあいだ、いろいろな事が、ありましたよ!

まず、新しく仲間になった朝鮮人を紹介しよう!

ジュンジェイ!!

・あだ名は、ジョニィー

・メガネかけとる

・髪の毛染めとる(茶)

・声小さい

・おもんない

・人のネタをよくパクる



っとこんな人が、僕が、今住んでいる所に、住む事になりました。。

なぜかというと、彼も留学生なのですが、彼が住むホームステイが、みつからなかったからと、いうことで、ここに住む事になったと言う事です・・

そして、今日の朝、ジュンジェイと、バスに乗り、学校に行きました。
[PR]
by taigen82 | 2007-06-19 22:20

アイコン

今日は、昨日のボクシングで足がパンパンになってしまったので、ずっと家で休んでいました。

いつものようにパソコンを起動させ、いつものように、日本のニュースをチェックし、いつものように、僕は、いつも、見ているサイトを、見回っていると、僕は、すごい事を、知ってしまったんです!

それは、なんと、アイコンが、変えられる事を!!!!

・・・・・親父から、2年前パソコンをもらい、僕は、いままで、なぜそんな事に気づいていなかったのか!!

さっそくアイコンを変えてみようと、デスクトップにある、フォルダを違う絵に変えてみようと、アイコンを3秒でダウンロードしました。

しかし!!

で、できない!!!

なぜだー!!

やりかたわかんねーよー!!!

まじっすかー!!

やべー!!!

そこで、僕は、一生懸命どうやるのかを、インターネットで調べ上げ、完成しました。。

やり方は、まず、WinRARって言う奴をインストールしないといけないとかで、そのことを知るまでに結構時間がかかっちゃいました・・

なので、それを一分でインストールして・・・・・・・

僕の新しいフォルダたちが!!!

すげー!!!

誰か、アイコンを変えたい人がいたら、この↓サイトをみて、がんばってください!

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/06/post_231.html

ちなみに僕は、ケロロ軍曹フォルダアイコンだけを、いただきましたぁー
[PR]
by taigen82 | 2007-06-16 19:37

アイコン

今日は、昨日のボクシングで足がパンパンになってしまったので、ずっと家で休んでいました。

いつものようにパソコンを起動させ、いつものように、日本のニュースをチェックし、いつものように、僕は、いつも、見ているサイトを、見回っていると、僕は、すごい事を、知ってしまったんです!

それは、なんと、アイコンが、変えられる事を!!!!

・・・・・親父から、2年前パソコンをもらい、僕は、いままで、なぜそんな事に気づいていなかったのか!!

さっそくアイコンを変えてみようと、デスクトップにある、フォルダを違う絵に変えてみようと、アイコンを3秒でダウンロードしました。

しかし!!

で、できない!!!

なぜだー!!

やりかたわかんねーよー!!!

まじっすかー!!

やべー!!!

そこで、僕は、一生懸命どうやるのかを、インターネットで調べ上げ、完成しました。。

やり方は、まず、WinRARって言う奴をインストールしないといけないとかで、そのことを知るまでに結構時間がかかっちゃいました・・

なので、それを一分でインストールして・・・・・・・

僕の新しいフォルダたちが!!!

すげー!!!

誰か、アイコンを変えたい人がいたら、この↓サイトをみて、がんばってください!

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/06/post_231.html

ちなみに僕は、ケロロ軍曹フォルダアイコンだけを、いただきましたぁー
[PR]
by taigen82 | 2007-06-16 19:36

携帯   「♪~♪♪~♪~♪♪♪~」

今日の朝、8時半に僕の携帯がなりました。

携帯を、手に取ると、友達からメールが来ていて、今から遊ぼうぜっと書いてあったので、

「お前は、こんな、朝から、なにをいっとんねん!?」

っと速攻僕は、素早く深い眠りにつきました笑
[PR]
by taigen82 | 2007-06-15 21:10

テレビ

今日の朝、めちゃ②眠たいのに、がんばって、おきましたよ!

もうね、目がちょこっとしか、開かないんですよ、朝早くにおきたから!

自分  「なんじやねん今!? どうせ8時か9時やろ!」

っと考えながら、時計をみると、11時半でしたワラ


そして、今日の5時にボクシングに、行きました。

いつもなら、5時半にいくのですが、今日は、まあ、テレビ局の奴らがくるので(^o^)/

・・・・こ、こない!

なぜだ!?

会長 「テレビ局の人たちは、今日は、忙しいらしく、こないらしい、だから、今週末か、来週だって」

そっか、こないか。。

まあ、テレビにでるために、ボクシング始めたわけでもないしなぁ~、まあいっか(^o^)

とまあ、そんな一日でした。
[PR]
by taigen82 | 2007-06-14 20:24

目標

今日、朝が来たとおもい、目覚めると、昼の2時だった。。

そこで、僕が言う、朝飯という昼飯を食べ、5時半に今日もボクシングがあるので、まず、パソコンを起動し、日本のニュースなどを、見ていました。


そして、5時半に、ボクシングに行くと、会長さんから、すごい事を聞きました!!!

やばい、やばいやばい!!

一つ目のすげーニュースは、

あした、テレビ局が、ジムにくるらしい・・・

まじ!?

こっちに来て、新聞なら、5回ぐらい出たことあるけど、テレビわ。。。

緊張します!!

二つ目のすげーニュースは、

僕は、ここ、オーストラリアの一番下にある、約北海道ぐらいの大きさのタスマニアというところに今住んでるんですが、そこで、僕は、ボクシングで、2番目に強いらしいです。。。。

うせぇやぁ~(嘘やー)

はっきり言って、自分が強いとは、思えないんですが・・

この前の試合は、1Rで楽勝勝ちしましたが、相手が弱すぎただけだと僕は、おもってるんで。。

だいたい、僕は、多分ボクシングに対しては、あまり、気がぬけない性格なんだと、思うんですよ。

僕は、亀田のことをめちゃ②尊敬してるんですよ!

それで、1Rで、勝ったぐらいで、気を抜けるか!

亀田なら、どうするぅ!!!

気を抜かずにがんばるだろうが!!

っと、いつも、自分に言い聞かせてるんで!

まあ、正直いうと、こんな事は、僕みたいな馬鹿にしかできないことですが笑





っと、ブログを書き終えて、送信ボタンを押そうとした瞬間、


ガサガサガサ・・・

ガサガサガサ・・・・・

っと、自分の部屋の窓から音が聞こえてきたんですよ!

なんや!?

っとおもい、カーテンをあけ、見てみると、

自分  「うわあ!!!」

なんと、あみどに、、、、

猫が!!

猫が、網戸をのぼってたんですよ!!

そう、まるで、虫のように!

なんとういうか・・・・おどろきました笑
[PR]
by taigen82 | 2007-06-13 21:52

ヘアー


今日は、髪の毛を切りに、ロンセストンと言う所に行ってきました!

ロンセストンは、タスマニアにある、二番目にでかいシティーだそうです!

そこに、僕は、コリンと、ティムと、コリンのお母さんとで、ショッピングをしにいきました!

そこで、僕は、ついでやから、髪の毛を切ろうと、美容室を探しました。

しかし、はっきり言って、

外国の美容室は、信用できない!

もうね、去年なんか、最悪でしたよ!

前髪、びしっっ!! ってまっすぐそろってたし俺

だから、その時は、店から出た瞬間、走って、トイレに向かって、髪の毛をかっこよく見せるために、トイレにある水で、とにかく髪の毛がそろってないようにと、がんばってましたよ・・

ふぁんふぁんふぁん~(過去の話から、現在の話にもどる音)

そして、僕は、思った、

い、いやだぁー!!!!


しかし、僕は、髪の毛を切っていない暦約5ヵ月!

・・・5ヵ月!?

でも、そんなにのびてはなかったので、今ちょっとびっくりしましたよ!

それで、いざ、美容室に入ると、きれいな美容室だったので、始めは安心しました。

そして、髪の毛を、切って、染めようかと僕は、思ってたんですが、その時は、時間があまりなかったので、髪の毛を切るだけにしました。

そして、自分の髪の毛を切る人が、切っているところを、前の鏡でみていると、だんだんと、僕の髪型が、オタクっぽい髪型になっていきました^^

・・・・・おい、おい、ちょ、ちょまてよ!!!!

店の人「はい?」

はい?ちゃうやろボケ!

もうね、かんがえられないんですよ!笑

ちょと短く切ってっていったのに、なんで、前髪だけめちゃめちゃ長くて、後ろ髪短いねん!!

そこで、長い前髪を切ってもらいました。

まあ②髪の毛が短かくなって、いい感じになりました^^

そして、代金の時に、2500円でした。

でも、コリンは、高い!!って言ってたんですが、これが普通じゃないですかね?

こっちの美容室は、安いのかな?

髪の毛切って、染めたらナンボ?って最初店の人に聞いたら、8000円って言われたから、ラッキーって思ったんですが、普通なら1万5千円ぐらいしますよね?
[PR]
by taigen82 | 2007-06-12 20:03

ぎゃー

こんにちわ!

今日ボクシングジムに、行ってきました!

もちろん会長とも、話してきました!

僕がはじめ

自分 「すいませんでした! これからは、ちゃんとお金を忘れずに払います!」

っと言うと、会長は、笑顔で、こんな僕を、許してくれました!!

やっぱり、会長は、僕が思ってたとおり、めちゃ②いい人でしたよ!

前、僕のお金が、誰かに、ぱくられたり、菓子が誰かに食われてたりと、いろいろ事件がありましたが、そんなことは、忘れ、お金は、どうせ帰ってこないし、今は、楽しい事を考えようと、おもってます!!

そういえば、今、僕は、こっちで夏休み的な、短い2週間の休みを楽しんでいます!

この休みがおわれば、また外国の楽しい学校の始まりです!

しかーし!

今回は、ちがう!!

なんと、休みあけに僕が今、通っている学校に、日本人の女の子が、やってくるんです!!

すげェーー!!!!

今僕が住んでいるとこらへんじゃ、日本人なんて、全然、見かけないし、日本人は、ここに入るのか?って最初思ったぐらい、全然見かけないんですよ!(過去見かけた日本人の人数・・2人)



あと、最近、笑った事といえば、YOUTUBEで、松本人志のすべらない話 ザ・ゴールデンを見たことですね!



見ました?
[PR]
by taigen82 | 2007-06-12 00:16

まじすか!?

はぁ~~

つかれた、腹減った。。

今日も、バトルは、続きます!

あのホストマザー、オレの前では、オレのこと信じるとか、ぬかしおるけど、オレの目の届かない所では、オレのことぼろくそいうとるしな!

自分の部屋のドアは、しまってても、まるぎこえやったし。

んで、ちょっと話を昨日に戻しますけど、自分が、まず、ホストマザーに、お金が取られたとこを、話そうと、決心したのは、お母さんと電話で、まず相談してから、言おうと思ったんで、すぐには、言わなかったんですよ。

そして、電話を終えて、言うタイミングをみはからってたら、ボクシングの会長から、電話が、かかってきて、ホストマザーが、出たんですけど、

     会長             「あの子は、いい子なんですけど、毎回お金をはらってくれないんですよ」

                     「でも、それは、私が、お金を払ってと、今まで言わなかったのが、悪かったんですけど。」

                     「それを、あの子に伝えといてくれますか?」


ホストマザー             「えーそうなんですか、わかりました!」

ホストマザーの心の中       「おう、すげーすげー、これは、すごい事になりそう笑」


そこで、僕は、まじで、悪い事をしていたと、おもいました。

会長が、お金の事を言わなかったんで、いつも、払う事を忘れていました。

なので、僕は、ボクシング一回200円なので、会長に、5千円を、今までの分をこめて渡そうと思いました。

しかし、

ホストマザー     「会長さんには、ちゃんと、200円渡すのでは、なくて、最低でも、2千円はらいなさい!」

と、またぶつぶついいだした。

そこで、僕は、今がチャンスだと思い、お金が取られた事をはなしましたが、しんじてもらえず、そこからが、僕の地獄でした。

僕は、その時、ホストマザーだけに、こっそり教えたのに、ホストマザーは、突風に吹かれたかのように、みんなの前に飛んでいき、皆にその話をしはじめました。

そして、ホストマザーは、この家族のボスてき存在なので、ホストマザーが、僕は、嘘をついていると言うと、皆は、僕が嘘をついていると、皆は、思い込みます。

結果が、それです。

そして、今日もその話が、続いたのです。

そして、今日は、ボクシングの日だったんですが、正直行きたくありませんでした。

でも、それは、会長と会うのが、気まずいとか、そういうのじゃなく、とにかく、今日は、ボクシングには、行きたくなく、それは、ホストマザーが、僕に、嫌な事ばかりするので、今日は、一人になりたいと思いました。

どうせ、会うなら、お金があるときに会おう、どちらにしろ、お金がなければ、ボクシングで、トレーニングは、できない。

と、考えていたら、そこでまた、ホストマザーが、でてきました。

ホストマザー   「ボクシングに行きなさい!」

自分        「今日は、いかへんねん」

ホストマザー   「しゃべりにだけでもいいから、行って来なさい! じゃないと、会長さん家にくるよ」

自分        「いいよ、べつに、今日いかへんから」

そして、会長さんが、家の玄関に来た所に、ホストマザーが、

ホストマザー  「あの子は、会長さんとは、しゃべりたくないってさ」

と、いろいろかってな説明を会長さんにし、会長さんを怒らせて、ホストマザーは、会長さんを帰らせた。

そして、ホストマザーは、僕に、

ホストマザー 「会長さんめっちゃ、あんたに、怒ってたよ」

僕の心の中  「お前が怒らせたんとちゃうんか?」

そして、会長さんが、家に電話をかけてきてくれた。

僕は、これで、事情が説明できると、思ったが、先にホストマザーが、でてしまった・・

そこで、ホストマザーは、僕から、離れたところで、僕のお金が盗まれたことを、はなしだした。

もちろんホストマザーは、会長さんに、僕は、会長さんに、お金を払えないから、嘘をついてるなどと、ぬかしだした。

そして、僕が、ホストマザーから、電話を渡され、会長さんと、しゃべったんですが、一様そんなに、怒っては、いなかったので、よかったです。
[PR]
by taigen82 | 2007-06-09 00:50